就職説明会を始めています!(^^)!

駅チカの
 ・グランフロント大阪 → 3月5日(月)、14日(水)
 ・神戸国際会館 → 3月26日(月)
   時間は、いずれも13:00~19:00



20180305-IMG_0132.JPG
3月4日(日)グランフロント大阪での様子です

 決まった時間に説明を行うタイプではありません。
 いつでも、短くても、説明させていただきます。

  ・ちょっとだけ興味がある
  ・施設に行くには、気合いが必要
  ・うめきたや三宮に来たついでに

 そんな理由で全然かまいません。

 堅苦しい話しは抜きにして、ロングステージのことを知っていただくきっかけにしていただければと思っています。

 特に、今日は雨模様のようです。
 グランフロント大阪、ナレッジキャピタルタワーBなら、大阪駅梅田駅から雨に濡れることなく直結しています。
 13:00~19:00、お待ちしております。



20180305-IMG_0126.JPG
大相撲グランフロント大阪場所

 当日は、1階イベントスペースでこんなイベントもやっていました。
 ちなみに“本当の”大阪場所は、11日からだそうです。